新生活のはじまり(*´꒳`*)

みなさん、こんにちは!イオンAVEDAの吉崎です!

早いもので3月ももう終わり、もうすぐ4月ですね(*゚∀゚*)

3月と言えば、卒業シーズン!そして転勤になったりと移動の多い時期ですね(^-^)b

そして4月は入学式、新入社員、引っ越してきてなどと新たな新生活の始まりの時期です!!!!!!

旭川きたばっかりで美容室探している方もいるかと思いますが、そんな方は、ぜひ! 一度いらしてみて下さい✌︎(‘ω’✌︎ )

ホームページにはお得なクーポンも載っていますので、髪もキレイにスッキリして、新しい生活への第1歩をぜひ!アヴェダでヽ(´▽`)/

お待ちしておりま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ”