JKコレクション第2段❤️

こんにちは( •̀ᴗ•́ )و
スタイリストのサトアサです☆

昨日に引き続き、第2段のJKコレクション✿

私はみくちゃんのメイクや、小島くんのセットをしましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

みくちゃんのメイクは、ファッションがパープルだったのでアイシャドーをパープルに大人可愛く仕上げました❤️
撮影なので、チークも濃いめでアイラインもしっかりと◟̑◞̑
花がらワンピースの時はちょっと目頭に明るいグリーンを足して春らしさを強調させました♡◡̈⃝⋆*

 

image

 

小島くんは、前髪下ろしたり、あげてみたり、ちょっとはねさせてアシンメトリーなかんじにしたり色々変えましたー* ੈ✩‧₊˚

image

 

たまたまお友達とも会えたみたいでプチ同窓会みたいになったり、またまた、すごく楽しい撮影会になりました◟̑◞̑

 

image

 

もう春です!
イメチェンの時期です!
ぜひ‼︎
イメチェンはアミュザンで◡̈♥︎