☆高校生モデル☆

こんにちは☆
サトアサこと佐藤麻美です( •̀ᴗ•́ )و

先週末に、撮影会がありましたー!
今回は、高校を卒業したばかりの方に今まで出来なかったパーマやカラーをして更に、かっこよく、可愛くなり、記念に撮影会をしました♡◡̈⃝⋆*

メンズモデルは、サトアサが担当しているたけるくん☆

マッシュヘアースタイルや、ゆるーく巻いてインナーカラーをいかしたスタイル、ハットをかぶったり、ファッションも革ジャンや個性的なトップスを着たり、すごくステキな写真が撮れました( •̀ᴗ•́ )و

image

そして、今回はカップル撮影会もしました☆

レディースモデルのみさこちゃんのメイクも担当しました!
ポイントは、ラメのアイシャドーでキラキラにし、薄ピンクで春らしく❤️
ピンクのマスカラを目尻の上下につけてちょっと個性的にしました☺︎
お揃いのボーダートップスに色違いのニット帽で最近流行りのニコイチファッション❤️

image

すごく楽しい撮影会でした♡( •ε- )

他にも沢山撮影したので、続きはZUCCAさんこと三塚さんにバトンタッチします❤️

明日のブログもお楽しみにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧