ラジュニールシャンプー

こんにちは!!!

岩崎です🏋🏻‍♂️

今日は、前回お伝えしたラジュニールシャンプーについてです!!

ラジュニールとは、フランス語で「若返る」という意味です🇫🇷

髪と地肌両方の悩みを解消してくれる大人髪仕様のシャンプー・トリートメントが誕生しました!!

カラーやパーマの繰り返しでダメージ、ボリュームがない、頭皮の乾燥、ふけ•かゆみ、白髪、抜け毛

この中でどれか一つでも気になることがある方に使っていただきたいです🌟

成分について詳しく書くと

加水分解コラーゲン

毛髪内部まで浸透し、柔軟効果、保湿効果をあたえダメージを抑える役割をしてくれます。

海洋深層水

多くのミネラル成分を含む海洋深層水。

収れん作用により、抜け毛、フケ、加齢臭などに効果があります。

フコイダン

めかぶのヌルヌル成分です。

髪に吸着して、キューティクル保護し、修復してくれます。

継続して使用する事で、ふんわりとしたハリとボリュームをもたらしてくれます。

エモリエントオイル

皮膚の水分蒸発を防ぎ、潤いと柔らかさを保つ。

以上が、主要となる成分です🌱

ちなみに、シャンプーはノンシリコン、ノンパラベン(防腐剤)です🙆🏻‍♂️

トリートメントは、お風呂上がりに、アウトバストリートメントとしてもお使いいただけます!!

他にもたくさんの髪にいい成分が配合されていますので、お店に来ていただいた時にもっと詳しくお伝えします✨

ラジュニールシリーズ発売に伴い、キャンペーンも開始します!!

※シャンプー&トリートメントをペアでご購入いただいたお客様が対象となります。

簡単なアンケートにお答え頂けると、シャンパン会のエルメスと呼ばれる「TAITTINGER」が当たるかも?!

こちらも詳しくはお店でお伝えしてしますね🤫