カラー後のケアはしていますか??

こんにちは!3条店ジュニアスタイリストの遠藤です!

最近こういったお悩みのお話をお客様からよく聞きます、、、、

カラーしたあとにすぐ色が抜けてくる、なんだかパサパサしてしまう、

だんだんデリケートな髪質になってきている傾向があるかと思います!

そうなるとカラーの維持だったりスタイリングのしにくい状態にもなりかねません!!!!

特にこの時期は新色が登場してヘアカラーが人気です!とっても流行っております!

そんな素敵なカラーを維持するときに必要なのがカラーシャンプーやカラーコンディショナーなどのカラーケアシリーズです!!

カラーの褐色は水やシャンプー、タオルでの摩擦や過度のアイロン、紫外線などでも色が褐色してしまいます!

せっかく素敵なカラーをしたのに、すぐに明るくなってしまったりしたら悲しいですよね(>人<;)

そうならないためにまずはシャンプーから変えてみませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他にコンディショナー、トリートメントマスク、洗い流さないトリートメントも揃っていますよ!

image
カラーコンサーブシャンプー
250ml ¥3042

1000ml ¥9072

カラーコンサーブコンディショナー
196g ¥3132

984g ¥11718

カラーコンサーブストレングストリートメント

123g ¥3456

デイリーカラープロテクト

99g ¥3456

ツヤと輝きも出やすくなりますのでとってもオススメです!!

カラーヘアケアをしてツヤツヤの素敵な髪色を維持してみませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ