温泉へー!!

imageimage

こんにちは!

3条店の遠藤です!

最近寒くてどうにかなってしまいそうですね!!!

そんな時にはやっぱり温泉!!!もしくはスーパー銭湯です!!!!!

今日は温泉にもっていく必需品をご紹介です!♪( ´▽`)

まずは写真左側から!

ライトエレメンツのスムージングフルイドのオイルです!
これで髪に染み込んだ温泉の成分もオイルで封印!

最近は乾燥しやすいのでしっかりオイルで保湿してあげましょう!

お顔を洗った後と同じように化粧水や乳液の役割を果たしてくれるものをつけてあげないと、髪の毛も乾燥してしまいます!!
洗顔後、何もつけずにいると大変なことになりますよね!?それと同じなんです(>人<;)

真ん中のオイルはビューティファイングのコンポジションオイルです!前回のブログでも紹介されていましたね!ほんとにすごいオイルなのですー!まさに温泉の成分を体に染み込ませて逃げないようにもしてくれます!!

湯上りにしっかりこのオイルでマッサージしてみてください!

そして右がパドルブラシです!
お風呂あがりにパドルブラシでマッサージして頭皮の血行をあげて、頭皮のケアを!

僕もこれから温泉へ行ってきまーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろんドライ用のシャンプー、コンディショナー、シャンピュアのボディソープも持って♪