リアルパーマモデル

こんにちは!
スタイリストのサトアサです♪

先日の勉強会はリアルパーマモデルの撮影でしたー◡̈♥︎
モデルのしおりちゃんありがとうございます❤️

ヘアーを三塚さんと他店舗の黒川さん☆
メイクをサトアサと他店舗の山崎さん☆

image

 

ヘアーは、デジキュアパーマをかけました*\(^o^)/*
伸ばし途中の方や、丁度肩で跳ねてしまう方、外巻きにしてみたい方にオススメです❀.(*´◡`*)❀.
メイクは、クールでかっこいく口紅を濃くし、アイラインを長めにはねあげ系にしました!

 

image

 

ヘアーアレンジは、パーマをいかしてハーフアップにして、メイクは可愛くピンクメインのメイクで、黒目の上と下に濃いピンクをつけ、マスカラもピンクに!

 

image

 

全く違う印象なスタイルを撮ることができて、すごく勉強になったのと、すごく楽しかったです❤️

ぜひ、パーマかけたい方お待ちしてます♡( •ε- )